酒税が高い国だけどビールが飲みたい

三度の飯よりビールが大好き!

おうち用普段使いのビール

我が家は夫婦でほぼ毎日ビールを飲みます。

1日平均すると1人2~3缶なので、2人あわせると6缶!

 

そんな我が家は普段飲むビールは数か月に1度redmartでまとめ買い。

LAZADAのアプリからポチッとすれば早ければ次の日に届くし、

重いものなので本当に助かっています。

 

タイガービール40缶

タイガービール40缶

40缶で$73.90!1缶当たり$1.85!日本円にすると150円いかないくらい。

実は日本よりもおうちビールは安いですね!w

 

他にも安い銘柄のビールはありますが、

タイガービールは味価格ともにバランスいいので我が家では普段使いビールとして採用していますw

 

さて、今日もおつかれさまビールを楽しみに頑張るぞw

では!

 

プールサイドで飲むビールもおいしい

プールサイドで飲むビールもおいしい